令和2年六美会総会、第22回合同勉強会、六島クリニック合同「新春のつどい」を開催しました。

令和2年1月19日(日)10時から14時の間、都ホテル尼崎で各クリニック六美会総会、第22回合同勉強会、六島クリニック合同「新春のつどい」を開催して、患者様等とスタッフ併せて261名もの方々にご参加いただきました。最初に各クリニック毎の六美会総会を実施した後、会場を3階鳳凰の間に移して4クリニック合同で勉強会を実施しました。今年は伊丹ガーデンズクリニック横川朋子院長から「笑いの効果」というテーマで講演をして頂きました。途中から、お父様が第二六島クリニックに通院してらっしゃる「三吾・美ユル」の親子漫才がご披露され、笑いに包まれた明るい勉強会でした。「新春のつどい」では「ミューズ」の4人組にピアノ、バイオリン、フルートの音楽演奏と素晴らしいソプラノの歌声を御披露頂きました。美味しいお料理とカラオケで盛り上って、明るく元気な令和2年のスタートを切ることのできた1日でした。

<画像をクリックすると拡大できます>


カテゴリー: 六島クリニック パーマリンク